待望の勝利!【清水戦@俺達の国立】
d0048818_21395518.jpg

d0048818_21395550.jpg

まずは勝利という結果が出て良かった~☆
久々に歌った『眠らない街』は格別でしたよ(^^)v

まずは、戸田君‥バースデーゴールおめでとう!
いいトコに飛び込んでくれたよ。

今日は柏戦を俄然上回る激しさと熱い気持ちを感じられた。
ジャーンなんかルー並に頭丸めて、しかも腕まくり=日向小次郎状態!
梶山は、前回の教訓を生かしてくれたようです。
ただおかげで憂太の出番が後半ギリギリになっちゃいましたがね(苦笑)。

もちろん終盤に押し込まれ、ヒヤヒヤした場面もあったけど、
チーム全体でよく凌ぎ切ったと思います!

ともかく、お疲れさまでした!
しっかり休んで、来週末に備えてください。

さぁ、これからこれから!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-09-10 21:39 | FC東京