第22節 柏戦@葉っぱ
d0048818_0305946.jpg

試合開始早々、ササーのFKが見事に入ったまでは良かったのに‥。
動き出しで相手に先手を取られちゃって、
ウチのペースで試合できず、かなり競り負けた印象。
これって、やっぱり瀬戸際に追い込まれた時の気持ちの差かな?

今日は敢えて名指しで非難してしまいますが‥
梶山君、どうなの?
確かにすごい素質を持ってるのはわかる。
けど、プレーに気迫が見えてこないし、
簡単にボール取られすぎ。
彼独特の間合いでパス出すけど、周囲と噛み合ってない。

もちろん彼だけを責められないけど、
ここで寄せて欲しいというポイントで詰められず、
ことごとく後手に回ってしまうのは見ていて悔しい。
相手のレイナウド・玉田にいい様にやられてしまった。
これも、中盤の底のエリアを自由にさせすぎでは?
ボランチと最終ラインの連携をもっともっと詰めないと。。。

後半に阿部ちゃんや憂太、文丈さんを入れて立て直そうにも、遅かった。
順位も15位まで下がってしまって‥キツイっすね。
とうとう「降格争い」を意識しなくちゃいけない状況に‥。

来週の清水戦@国立までに何とか修正を!!
今日を含めて下位との対戦は、とりこぼしをなくなきゃ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-09-04 00:30 | FC東京