人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第21節 磐田戦@ヤマハ(写真補足あり)
第21節 磐田戦@ヤマハ(写真補足あり)_d0048818_21555483.jpg

16時半に開門、最初が日なたで死にそうでしたが、
日没後はだいぶ過ごしやすくなってきました。
第21節 磐田戦@ヤマハ(写真補足あり)_d0048818_21562816.jpg


試合は、両者決定的な場面をいくつも作るも得点ならず。
後半の35分に、相手に抜け出され、チェ・ヨンスのゴールで先制されてしまいます。
が、その1分後にすぐさま追いつきました!
憂太がFKで右のクリーへ大きく展開、足元へドンピシャなパスに・・。
相手はオフサイドを意識したのか動けず、そのままゴール!
その後も再三チャンスを作るも、1-1のドローで終了でした。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/result&game=5713915&year=2005

それにしても、交代のタイミングが遅すぎですよ。
この試合、モノにしたかったら、もっと早い時間から勝負に出るべきでした。
特に好調を維持している憂太なんかは、かなり相手にも脅威になっていたはず。
それと、宮沢サン。終了間際に出したって、試合の流れに入る前に終わっちゃったじゃない。
終了後のクールダウンの時に、みんなから声援を受けてたけど、心中は複雑だったのかな?

飛車角落ちの相手に勝ちきれないのは、やっぱり不満の残る内容でした。
次の柏には是が非でも勝っておかないと、そろそろケツに火がつく展開になっちゃいますよ!
第21節 磐田戦@ヤマハ(写真補足あり)_d0048818_2156478.jpg

by calcio-ken27 | 2005-08-28 02:22 | FC東京