8/23 今日の小平・・
・・へ行ってきました。
が、今日は1枚も写真を撮ってないので悪しからず。

10時過ぎに到着しましたが、ミーティングのため10:40くらいから練習開始でした。
前日練習という事で、ウォームアップを入念にやってから、
フルコートで、フォーメーション確認。
先日の浦和戦とほぼ変わらないメンバーでした。
序盤は、連携がギクシャクして動きが重い・・・。まるで埼スタでの姿。。
サテ組のリチェや亮君に突破を許す場面にはヒヤヒヤ。
ただメンバーは配置を入れ替え試していくうちに、そのギクシャクも解消されたよう。
その後、シュート練習を行ってから、
レギュラー組は1/4コートでのミニゲーム。サテ組は走りこみ。
GK陣のうち土肥さん以外は「ハマノ塾」。
だいたい、1時間半強のトレーニングで全体練習を終了しました。

【今日のネタ】
☆GKで見慣れぬ顔が・・・。塩田の怪我もあるからか、練習生を呼んできた模様。
鈴木強化部長がジッと腕を組んでチェックしていたのが印象的。

☆戸田君、みっちり走りこんでました。

☆ウチの外人さん達は霜田さんを囲んで青空談義してた。
何かほほえましい光景だった。

☆いよいよ、あのレフティーの出番が??M沢サン頼むぜ!(←イニシャル必要なし・笑)

☆ようやく加地君にサインを、代表ユニにいただきました。

☆今日のあの蒸し暑さのせいか、選手もファンサきつそうでした・・。

ともかく、ホームなんでこの前のようなゲームは見たくないです。
選手も我々サポーターも「がんばっていきまっしょい☆」
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-08-23 21:28 | FC東京