浦和戦@埼スタ
d0048818_2283227.jpg

この世界に『たられば』は禁物ですが‥。
終盤のナオのゴールが入ってれば‥。
レフリーのジャッジが、もっと安定してたら‥。
少ないチャンスをモノにできなかったのは痛いっすね。

失点も、オフサイドの読み違いかなと思わせる1点目と、
バイタルエリアでの不用意なミスから。
勿体なかったですよ‥。

まぁ、引きずってもいられないから、
水曜日はホームで快勝と行きたいですね。

あっ、ササーの公式戦初ゴールは貴重な成果。
もう少し連携が取れれば、ルーと共に得点源として期待。
ただ得点後目立ったのは、ゴールに飛び込んでのクリアくらい。

規郎、なかなかボール触れなかったけど、次こそ頼むぜ!

憂太、攻守に頑張ってたけど、電池切れな時間が‥。

加地君、代表クラスのプレーの余裕が見えたけど、
なかなかあがれなかったね。

今ちゃんも、危機を察知して芽を摘み取る彼の良さが出ていた。

モニも、今まで以上のプレーの余裕、見ていて不安なし。
ただ、ゴール近くで取られヒヤッとさせるのはご愛敬!?

陽平‥ん~~~。マジで頼むぜ‥。

ナオ、ゴール決めてればヒーローだったね。
次こそはゴールという結果をお願いします。

おまけ・・・
d0048818_2283246.jpg

ちなみに、この写真は‥
『埼スタシャワー』なるミスト状の噴水。
ちょっとひんやり気分を味わえました☆
涼を求めるにはいいかも!?
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-08-20 22:08 | FC東京