8/18 今日の小平
お休みモードな今週、今日も小平Gへ行ってまいりました!
d0048818_2239147.jpg


16時過ぎに到着しましたが、グラウンドにはウチのJユースの子達がいるのみ。
土曜に備え、ミーティングからスタートだったようです。
案の定、30分くらいして、練習開始。

軽いジョグからウォーミングアップ、
それから、最近定番化しつつある、3人組でパス~シュートのコンビネーション。
その後、フルコートでのゲーム形式でのフォーメーション確認。
最後に、シュート練習をして、約1時間半で終了でした。

【今日のネタ】
☆加地君は昨日のフル出場もあって、別調整でした。
その後も取材が立て込んでいたせいか、奥から直接上がってしまいました。
まぁ、体調管理が第一ですからね。
しっかりリフレッシュして、土曜に備えてほしいです・・。

☆グラウンドで待機していたウチのJユースの子達、
今日の練習をじっと見学していました。
夏休みだから特別に・・なのか、普通に技術向上のためなのか・・?
トップの練習終了後には、先輩の憂太・梶山が彼らを前に、話をしてました。
いろんなアドバイスをしていたんでしょうかね?

☆平日なのにもかかわらず、かなりの入場者数に・・。
夏休みでしかも午後練習、代表組の復帰も重なったせいでしょうかね。
ファンサのエリアは一時人でごちゃごちゃでした。

☆規郎、チャンス到来でやる気マンマンでした。
来週行った時に「いやぁ、良かったよあのゴール」なんて会話できるように頑張れ!

☆辺りもめっきり暗くなった頃に今ちゃん登場。
憂太や同年代の子達と同時に、筋トレ室から登場!

K:「昨日は短い時間だったけど、役割果たせたのでは?」
今:『いや・・まぁ(ちょっと首をかしげ気味)。』
K:「満足してない?」
今:『まぁ・・』

「昨日はまだまだいいプレーできたのに・・」ってな感じで、
見るからに、まだまだ満足できてない様子。
その鬱憤はぜひ土曜に晴らしてくださいませ!

☆と、ファンサエリアがごった返す中だったので
憂太には一声かけるのみでした。

☆最後に登場のナオ、19時半近くにもかかわらず
いつもどおり丁寧にファンサしてました。
土曜も「切り札」として頑張ってほしい!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-08-18 22:40 | FC東京