8/16 今日の小平G
今週は飛び石ながら連休なので、今日も小平Gに(笑)。

10時半過ぎに到着した時には、昨日と同様に、
ダイレクトでパス~シュートのコンビネーション。
その後、フルコートでのゲーム形式。
メンバー入れ替えて3パートやってました。
その後、3/4コートでのゲーム形式。
より素早い展開を要求されるトレーニングでした。
最後にクールダウンとストレッチして、
12時前には全体練習を終了しました。
後は、各自でトレーニングでした。

【今日のネタ】
☆クールダウン中に、地震グラグラ。
テニスコート横に座ってて、すぐにわかった位、揺れてた。

☆おまけに、ちょうどファンサの時間に、スコールが!

☆宮沢サンに『ケンさん=雨男では?』とからかわれました(笑)。
彼も地震には気づいてたとの事。
ココとピエルが心配では?‥と話を振ったら、
『いやいや、嫁さんが心配ですよ‥』と、
愛妻家ぶりを発揮(笑)!?

☆前田会長、まだしばらくかかるそうです。
今日はずっと筋トレ室でリハビリでした。

☆ウチのラテン系(ルー、ジャーン、ササー、飯野さん)、
楽しげにリフティング対決してました。
負けたジャーンに『耳パッチン』を食らわせてました(笑)。
ちなみにドトールは賭けてなかったようで、
ルー曰く‥『ドトール、タカイネ(笑)』。

☆憂太のウォーキング、今日は仲良い祐介・尾亦ちゃんと‥。

☆ナオと規郎、大志&塩田を相手にシュート練習!
ナオ、多彩なステップでゴールを狙ってました。
規郎は1パートやって、リラックスモードに‥。
こちらはドトール賭けてたのかな?
            ↓↓↓
d0048818_1357494.jpg

[PR]
by calcio-ken27 | 2005-08-16 13:57 | FC東京