小平G・・連チャンで(笑)。
今日はお休み取って、朝からしっかり見学・・・といかず。
11時過ぎの到着になってしまいましたが、開始が遅かったようで、
まだフォーメーション練習をしていました。

明日のTM川崎戦、先発メンバーは昨日とほぼ変わりませんでした。

                  土肥さん(大志君)

   加地君    ジャーン(藤山君)    モニ       浄君

            今ちゃん        梶山(ミヤ)

   ナオ(規郎)                             憂太(規郎)

            ササー(クリー)      ルーカス


って感じだったかな??

で、別メニュー組の戸田君が今日はGにてランニングをしてました。
同じく吉本君や前田会長も・・。

フォーメーションの後、クールダウンのストレッチをして、
11時45分過ぎに全体練習が終了。

【今日のネタ】
☆昨日に増して、今日の観客数は多かった・・。
  特に、近所の「学童クラブ」の子供たちが大挙して来ていて、更ににぎやかだった(汗)。

☆奥のゴールで昨日同様に居残りシュート練習するナオやササーたち・・。
途中で何度かメンバー入れ替えあったけど、最後はミヤが一緒にシュート練習!?

☆手前のゴールでは、加地君のクロスに今ちゃんが合わせてました。
この2人での居残りって珍しい・・あっ早くもイラン戦に向けて連携確認??

☆リチェに、久々に声をかけたものの、うまく会話できなかった・・・凹み。

☆フミさん、ささやかながら、誕生日祝いで若手から水掛けられてました!
  ファンサの時も、ファンの方からプレゼントを受け取っていらっしゃいました。
  おめでとうございます!

 今日は珍しく、ファンサの様子から・・・。
d0048818_2284964.jpg

[PR]
by calcio-ken27 | 2005-08-12 22:10 | FC東京