8/11 今日の小平G
d0048818_23283730.jpg

今日の現場が早く終わり、しかも直帰。
更に練習が午後から‥と好条件が重なったので、
サクサクっと小平G行ってきました。

さすがに、夏休み+午後からとあって、
家族連れや若いお嬢さん方が多数を占め、結構な客入りでした。

16時半前に到着した時点で、GK陣はキャッチング、
フィールドの選手はウォームアップ中でした。

その後、2人組で左右サイドから
いろんなパターンのパス交換しながら、
シュートへ持っていく練習。

それから、フル→3/4コートでのゲーム形式。

最後にクールダウンをして、全体練習が終了。

後は各自で自主練習へ。
その中で、ルーカス・ササー・ナオ・規郎・リチェーリは、
久々に『ヒロミ塾』!
ササーとナオは、先日もシュート練習してましたが、
今日は人数増えて、みっちりやってました。

【今日のネタ】
☆代表帰りの選手を待つ取材陣の数がすごかった。
クラブハウス前の芝生で、共同会見状態‥。

☆憂太、引っ越したのと忙しさもあって、
ゆっくり買い物や遊びに行けない様子。

☆加地君はじめ代表帰りの方々、心なしか痩せこけた!?
タフな1ヶ月だったかな?
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-08-11 23:28 | FC東京