8/6 TM国士舘大戦(追記あり)
d0048818_20232659.jpg

d0048818_20232662.jpg

16時にキックオフとはいえ、猛暑の中で大変でした。。。

45分×2本で、前半は‥

大志
泰成・マス・サコ・規郎
梶山・フミさん・ナオ・憂太
ササー・ルーカス

でスタート。

序盤から攻勢が続くなか、16分‥
憂太のショートCKから、規郎の弾丸ゴールで先制!
更に23分、右の泰成からナオのクロス、
ササーが受けるもシュートできず。
流れたボールを梶山が豪快に蹴り、ゴール!
ただ35分あたりから、相手ボールの時間が多く、
若干連携が乱れる隙を狙われてのピンチがあるも、
このまま、2-0で前半終了。

後半は、ガラリとメンバー入れ替え。

塩田
泰成・マス・尾亦っちゃん・健児
浅利君・ミヤ
コバ・練習生キム君・クリー
祐介。

こちらも攻勢で、練習生キム君の左からの突破が目立つ序盤、
13分‥浅利君のロングシュートが見事に突き刺さりゴール!
30分過ぎから、ユース組の交代出場で、
メンバーがよくわからなくなる中(笑)、35分‥
コバが突破してのクロスを、逆サイドの33番がシュート。
弾かれるものの、こぼれを練習生キム君がゴール!
に選手交代しつつも、このまま2-0、合計4-0で終了。

※オフィシャルでもアップされました。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/show_prac&num=1123254000

【今日のネタ】
☆髪を切って、リーマン風なササー。

☆前半早々、あまりの暑さに、出番待ちのミヤを筆頭に、
木陰に避難して観戦する選手多数(笑)。

☆中断前に見かけた練習生のキム君、
評価が高いからか、人手不足からか、今日もいた。

☆大志君、バイエルン戦の4失点はかなり悔しかったようですが、
『もっと0-0とかの接戦に持ち込めれば、
バラックとかもミドルシュートを打ったはず。
その強烈なミドルを受けてみたかった!』
との事。

☆ナオ、更に焼けてて、『肌も皮むけて落ち着いたトコ。』
波乗りしてきたようで、近々日記でアップしてくれそう。
仕事で行ったヨコスカネタでしばし歓談(笑)。

☆憂太、今ちゃんの代表デビューは刺激になる様子。
連絡は取ってないけど、欠かさずチェックしてるみたい。

☆ミヤ、僕が小平から来る途中で車で追い抜いたらしい(笑)。
猛暑での観戦気遣っていただきありがとうございまする(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-08-06 20:23 | FC東京