人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東アジア選手権 北朝鮮戦
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn_20050731.html

仕事帰り、どうしても間に合わないので、急遽恵比寿のスポーツバーにて観戦でした。

しかし・・・まさかの結果ですね。
でも我々の「負ける訳がないだろう」という気持ちが、よくなかったのかなとも思うし、
蒸し暑さで運動量が多くなくて、局面で負けていた感もあるかなと・・。

ミスから1点献上しちゃったら、あとは「ドン引きして攻めない」のは承知だろうに、
相手が引いた時の打開策が乏しすぎます。

気持ちも落ちて、しんどいとは思うけど、何とか次の中国戦で名誉挽回してほしいです。


<ここからは東京サポ的願望・・>
モニと今ちゃん出せ~~~(> <)
あっ・・土肥さんもね。。。
by calcio-ken27 | 2005-07-31 22:50 | フットボール