7/27 今日の小平
今日は仕事で行徳へ行っていたんですが・・・
現場が早く終わった上に、午後練習に変更になっていたので、
いの一番で、小平へ向かいました!

ミーティングの後、3時半に練習開始。
軽いランニングから、パイロン間の距離を変えてのダッシュなどで
ウォーミングアップをしてから、シュート練習へ。
3人組でトライアングルを形成し、パスしながらシュートへ。
2~3セットくらいやってから、今度はゲーム形式へ・・・。
怪我や代表で主力がごっそり抜けてるせいもあって、スタメン組は様変わり。
見たところ・・・

大志
泰成・フジ・マス・尾亦っちゃん
マーシー・浅利君
ナオ・憂太・規郎
ササー

って感じでした。

もちろんビブス組の数名ともメンバー入れ替えしながら、戦術確認。
謎の韓国人練習生、名づけて『クリキン』ことキムの突破から失点したり、
裏を取られる場面が続き、ちょっとDFに不安もあったけど、
GK大志君が、かなり冴えを見せていたのが収穫かなと。
「髪切って気合入れた」と言うマスや、久々の大舞台にウキウキなマーシーが印象的だった。
また、セットプレーの確認もしてましたが、
ショートコーナーから、後ろまでボールを下げた後、泰成のミドルがズドーンと決まって、
めっちゃ嬉しそうにしていたなぁ。明日も頼むよ!

で、最後は恒例の「シュート練習」。
ナオの、中へ切り返しての左足シュート、そして祐介の強烈シュートが印象的でした。
ただ、ここでもゴールを守る大志君のキレが・・明日まで取っとこうよ、好調さを(笑)。

とこんな感じで5時半前に終了でした。

できれば、フルメンバーでバイエルンと相対したかったですが、
今いるメンバーもがんばってくれるでしょう!
ベルディに出来た事がウチに出来ない事はないですよね?
直前来日のバイエルンに一泡ふかせましょ☆
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-07-27 23:23 | FC東京