神戸戦@国立
d0048818_1181955.jpg

夕方の大きな地震の影響で、30分遅れのキックオフ。

序盤から結構チャンスも作り、あわやのシュートもあったけど、
相手GKの好セーブに阻まれ、得点に繋がらず。
逆に一瞬の隙をついてのカウンターから、
トライアウト上がりの渡り鳥こと栗原のゴールを許す事に。
東京も反撃に転ずるも、そのまま前半終了。

後半も出だし良かったけど決めきれず、
10分に「2枚替え」で憂太と規郎を投入!
効果あってか、前線が活性化してきて、
19分、ペナルティ左から切り込み、憂太が思いきり振り抜きシュート。
ゴール右隅に突き刺さり、同点ゴール!
さぁ、このままイケイケか‥と思ったけど、
相手の引き分け狙いのドン引きサッカーに苦戦する事に。
残り10分で、文丈さん投入して、バランス取りつつ、
最後の1点を狙い、攻めるも、このままドローでした。

【今日の雑記】
①代表効果か、今ちゃんがガンガン攻めていく姿が頼もしい。

②ナオ‥一度、中に切れ込んでのシュートあったけど、
なかなかボールさわれてなかったなぁ。

③サポの皆様‥FK、規郎に期待かけるのはいいけど、
彼ばかりってのじゃ、わかりやす過ぎじゃないっすかねぇ?
他にも、憂太や陽平って選択肢もあるわけだし。
規郎自身は、期待に応えるべく打ってたけど、
力入ってたかなぁ‥と思った。

④戸田君と規郎、ポジション変えてそのままだったけど、何故?

⑤憂太‥ゴールしてから、カメラに向かって合図してた??

⑥大田主審、あの幕切れはないっすよ‥。
あと、ワンプレーさせてくれ~。

さ、バイエルン戦に向けて、切り替えましょ!
あぁ、明日も仕事や‥。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-07-24 01:18 | FC東京