残念です・・・
人の人生って突然終わりを迎える事もあるんですね。
わからないものです・・・。

スタジアムでよくお会いしていた方が、急逝なされました。
あまりにも突然なので、未だに信じられません。
先週の清水戦でお会いしたのが最後になってしまいました。

いつもお会いすると手を差し伸べてくれたのですが
その握手がとても力強く、彼の強い意思の表れなのかなと
会うたびに思っていました。
原監督解任騒動の時、すぐさま自分の意思を示そうとした
行動力には尊敬していました。
僕なんかじゃとてもできないです。

土曜に向けて、ちょっと複雑な心境ですが、
何とか乗り切って、神戸戦を向かえたいと思います。

彼にはこれからも、空の上から東京を見守っていてほしい。

心からご冥福をお祈りします。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-07-20 20:11 | FC東京