横浜戦‥僕なりの考え
※すみません。昨日の夜に投稿したはずが、されてなかったようで・・。
1日遅れですが、投稿します。
レスは明日以降ゆっくりしますので、よろしくおねがいします。
 

d0048818_21375192.jpg

d0048818_21375145.jpg

祝勝のガスト会(笑)は終わったので、
帰り道のケータイから早速振り返るか‥。

まずはしっかりと守備から意識していたのが良かった。
土肥さんの好セーブも相まって、安定したDF陣だった。

それを支えたボランチの2人も冴えてたな。
陽平は試合を重ねる度にフィットしてきて、
持ち前の難解パスが炸裂してたし(笑)。
ただ、一瞬気が抜けた時のパスミスは勘弁してね(苦笑)。

今ちゃん、かなり「スーパー」な動きだった。
ことごとく相手の攻撃の芽を摘んでいたし、
先制ゴールも、マークを振りきってフリーで決めたし。
まさに〔SUPER KONNO〕だった!
山瀬との「元コンサ対決」は今ちゃんに軍配☆

攻撃陣もよく頑張ってた。
ルーカスはなかなか仕事をさせてもらえなかったし、
ナオも激しいチャージ食らって交代しちゃったけど、
代わりに入った規郎が2ゴールと大活躍!
憂太も、彼らしいソフトタッチなゴールだった。
彼らが自信つけて、真剣にスタメン争いに食い込んできたら、
チームが活性化して、いいですよね。
ただ、ナオの怪我の具合が気になりますがね。

さぁ、今度の土曜日は、神戸戦@国立です!
今日の負けで神戸は、モチベーションがた落ちか、
逆にチームが団結するのか‥そこが気掛かりですが、
東京のフットボール道を貫いて、しっかり勝ちましょう!




雨なんかに負けないぞっ!

あっ、明日の小平は激混みでエライ事になりそ‥(冷汗)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-07-18 21:37 | FC東京