第15節 東京ヴェルディ戦
今回もまた勝てませんでした。

土砂降りの悪天候もありましたが、
序盤から圧倒的に攻めたてて、幾度もの決定機をつくり、
あともうちょっと‥1点取れたら、イケると思ったんですけどね。
ただ、ルーカスや憂太の復活という光明も見えたので、
過密日程ではありますが、次節に向けて頑張って欲しいです。

この結果ならば、ブーイングも当然あるでしょうが、
僕は敢えて、励まし続けていきたいです。
ホントに、あと少しだから。。。

ところで、また一部の東京サポーターが問題を‥。
僕のいたバックスタンドから、V側を煽る姿が見えましたが、
まさか灰皿のフタを投げるなんて‥。
行動が軽率すぎます。サポーターとしてはいざ知らず、
一人間として恥ずかしい行動ですよ。
相手を怪我させて、初めて事の重大さがわかっただろうか。
でも、それじゃ遅いですよ。
今度こそは、適切で厳しい処分を望むばかりです。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-07-10 08:38 | FC東京