人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第14節 川崎戦@等々力
第14節 川崎戦@等々力_d0048818_2301183.jpg

第14節 川崎戦@等々力_d0048818_2301184.jpg

ん~~~。結果としては今日も引き分けでしたね。。。

ただ、得点機は再三あったし、無失点で凌ぎ切ったから、
良しとしよう‥って言うのは、甘いのかな。

がっちり引かれて、バイタルエリアを支配できず、
ゴール前まで行くのに、得点までは‥。
しかしこの状況でプレーする祐介はちょっと酷だな。
まぁ、そんな状況おかまいなしに
スーパーなプレーしてくれりゃ、ええ事なんやけど。
相手の退場で俄然サイドを支配できてたし、
梶山サンのゲームメイクもいい感じになっただけに、
得点1つ入れば、勢いがついたかなぁと思うんだけど。
相手のやり方、承知な事とはいえ、何とか打開したい。
ルーカスもそろそろ先発で行けそうだし、
規郎の復帰は好材料ですね!
試合感はもうちょっとって感じだけど、
場数をこなせば大丈夫!

さぁ、大量失点でヘタレ気味なヴェルディには
マジで負けられないですよ!
by calcio-ken27 | 2005-07-06 23:00 | FC東京