Jリーグ第13節 セレッソ大阪戦
d0048818_23484976.jpg

d0048818_23484917.jpg

d0048818_23484960.jpg

アップ遅くなりました‥。

梅雨の合間らしく、ジメジメした天候のなか、
19時にキックオフされました。

前半から引いて守るC大阪相手に、
攻めのサッカーを繰り広げますが、
スコアレスのまま、前半が終了しました。

後半も東京優勢で始まり、
8分、加地君の絶妙なクロスに戸田君が合わせて先制ゴール!
待望の先制点に沸く間もなく、再び加地君から‥
彼のシュートがポストに当たったこぼれ球を、
交代したばかりのルーカスが詰めて、2点目!
東京側が沸きに沸き、これは大量得点もあるかと思いましたが、
後半25分過ぎ、不可解なPKから失点。。。
その後も追加点を取りに攻める東京だったが、
終了間際のファールからFKを与え、
それを決められ、2-2の引き分けで終了。。。

中断明けの緒戦、しっかり勝利したかったけど、
いつまでも引きずるわけにはいかないですね。
水曜の川崎戦@等々力にむけて、
選手も、そして我々も気持ちを切り替えて挑みましょう!

今日の小平へ行けなかったけど、大丈夫だったかな?
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-07-03 23:48 | FC東京