6/29 TM流通経済大学戦
 
d0048818_2384641.jpg

 日曜に引き続き、休みを取って小平へ行ってきました。
 ただ前回ほど細かくチェックしていないので、あしからず・・。
 
 連日の暑さは和らいだが、
 湿気覆い曇り空という梅雨らしい天候の中、キックオフ。
 南グランドのベンチでマッタリ観戦してました。 
 
d0048818_2385893.jpg

 
 1本目・・・

 土肥さん
 加地君・モニ・ジャーン・浄君
 フミさん・今ちゃん・ナオ・クリー
 祐介・戸田君
 
 加地君が、代表時の好調さを維持する動きを見せるなど、
 攻撃陣が良い場面を作るもなかなかゴールに結びつかず。
 でも17分に、相手ボールをカットしたクリーがドリブルで仕掛けていくと
 前にいた祐介へパス、彼とのワンツーで更に突破してゴール!
 1本目はこのまま1-0で終了。
 今日は30分×3本パターンのようでした。

 2本目・・・
 
 大志
 泰成・フジ・サコ・尾亦ちゃん
 マス・浅利君・コバ・マーシー・陽平
 ルーカス
 
 とメンバー入れ替えて挑みましたが得点ならず。
 
 この途中から観戦場所を北スタンドへ。
 
 3本目・・・
 
 大志
 和也会長・マス・フジ・泰成
 浅利君・マーシー・陽平・規郎
 ルーカス・常盤(ユース)
 
 ファンサを気にしつつ、遠巻きにではありますが観戦続けてると
 開始6分、ゴールが!遠巻きなので誰のゴールか気づかなかったけど
 記録によれば、泰成君との事!
 間もなく、フジを下げて尾亦ちゃんをセンターに、マスを下げてフジに交代。
 更に陽平を下げて村田翔(ユース)を投入。
 ただこのままスコア変わらず、トータル2-0で終了しました。

 2本目以降のメンバーの中で
 いろいろポジション変えてやってたのが印象的でした。
 連戦が続くから、それに対応してのようでした。

 さて、そんな試合の合間にも、別メニューで調整してたのが、憂太。
 練習後に聞いたけど、ちょっと古傷が痛んだので大事を取ってるとの事。
 大きな怪我でなくて、ホッと安心しました。

 また、試合後の恒例・・「原監督の鳥かご(笑)」。
 今日はいつものコーチ陣と共に、有馬ユースコーチも。
 選手からは、規郎・中村亮君・そして常盤君!
 ユース君もやらされるんだ・・・(笑)。
 いつもどおり、じっくり・みっちりやってました。

 で、今日は「コンフェデ大活躍記念☆」って事で、
 加地君に写真を撮らせていただきました。
 ご本人の了承を得て掲載してますが・・・
 くれぐれも無断使用は控えてください

 
d0048818_239678.jpg

  加地君、控えめなサムアップしていただき、ありがとうございます。

 
 
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-06-29 23:17 | FC東京