【歓喜の余韻‥】ナビスコ決勝 東京vs川崎
d0048818_2249570.jpg

とにかく嬉しかったです!
自分達のフットボールを貫いて完勝できたのがね。

リーグでの2敗は、この歓喜の為にあったと思えてなりませぬ。

それと、今日は‥ヨネに尽きますね。
新人賞の効果もあって、いつも以上に気迫あるプレーのなか、
あの無回転の豪快なシュートにゃ、しびれました!
それに伴ってのMVP、ダブル受賞って初では!?

そして、待ってましたの相太ゴール!
桐の葉コンビの達ちゃんのクロスに、
GKの反対を狙いすましたヘッドは見事でした☆

そして歓喜の時。今回は泣かなかったのが意外。
逆に晴れ晴れとした気持ちで、空を見上げてました!

でも、ウイニングランでナオがカップを掲げた時と
その前の相太ゴールでウルッと来たのは内緒です(笑)。

あと、ケンタのサムアップは爽やかだった〜。
さぞや嬉しかったんだろうなぁ。

試合後は味スタに移動しての優勝報告会。
タキシードに正装したドロンパの余興から始まり、
社長や城福監督の挨拶、そしてナビスコ優勝までの
今季の足跡を辿りつつ、選手のインタビューも交えて、
大いに盛り上がりました!特に相太のモノマネ(笑)。

テンション上がってイイ気分の帰り道、
凹む事がふたつあり、テンションがた落ちしましたが、
明日からの日常、そして日曜もあるので、何とか切り替えないと。
それにしても‥ユーロ横で睨みを効かせてる赤サポって何?
そんな事せんでも、誰も剥がしゃしないよ。感じ悪いね。
まぁいいか、ほっとけば。早よ帰って寝よっと。

あ、でも「すぽると」は見なきゃだ。

※多数撮った写真は後日アップします。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-11-03 22:49