11/1 今日の小平G
昨日の1000人を越えた観客数を更に上回るか‥
と思ったら、1500人の観客が集まってたそうです!

ユーロの臨時店やら、ウチの広報スタッフ直々に
マッチデー売りやビブス配りに忙しくしてる中、
ミーティングを挟んでから練習が開始。

詳しくはオフィシャル参照ですが、
パイロンなどを使っての瞬発系から、ボールを使ってのアップ。
それからゲーム形式へ移って、しっかり時間をかけて、
城福さんからの細かい指示のもと、川崎対策を練ってました。
d0048818_20425454.jpg

今日はどちらかというと、攻撃的なシフトを確認してた印象。

全体練習はここで終え、攻守それぞれの組に分かれて自主練。
前線とサイドバックの選手は、クロスからの得点を意識。

中盤より後ろの選手達はハーフコートでのミニゲーム。

ファンサエリアは柵の更に向こうにロープが敷いてあり
選手達はそこをスターの如く手を振って帰ってゆきました。

今ちゃんや佑都ら代表組は慣れた様子で余裕ありあり。
他の選手達も、柵に貼ってあるサポからのメッセージを見つつ
声援に応えつつ帰ってゆきました。
d0048818_20433059.jpg

特にフジさん・サリさんが晴れやかな表情だったのと、
対照的に、洋平が複雑な表情だったのが印象的でした。

いつものお約束はできなかったけど、
声をかけようと思ってた選手には、想いを伝えられたのでOK。

室内でみっちり鍛えて帰る達ちゃんと権ちゃんを見届けたら、
既に14時半を過ぎていたかな!?
監督は一回ファンサしてから
、いつものように鳥かごへ(笑)。

ガッツリと昼メシを食べたくて、久々にドンキーへ。
ちょうど佑都と入れ違いになった感じで、
間近で見たら、かなりイカツイ愛車だったなぁ。

普段ゆっくりしゃべる機会のない面々と
これまた久々のコダイラトーク!
前回のナビやら胸スポンサーネタまで、幅広〜く(笑)。

さぁて、まずは明後日。
タフな闘いを制して、笑顔で味スタへ行けるように‥。
我々に出来る事を精一杯やっていきまっしょい!

そして‥もちろん日曜の決戦も忘れないように!

水色にも、赤にも負けられない!
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-11-01 19:28 | FC東京