人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【これも、ある意味経験】ソロカバvs湘南@味スタ
【これも、ある意味経験】ソロカバvs湘南@味スタ_d0048818_21302213.jpg

【これも、ある意味経験】ソロカバvs湘南@味スタ_d0048818_21302210.jpg

先程の日記と多少重複しますが、ご了承を。

今日は、ブラジル2部のよくわからんクラブを呼んだ
どこかの団体が主催した練習試合のようで、
そのチームをひたすら応援する人達が「動員」されてるようで、
味スタなのに、何故かとても異様な雰囲気を感じてました。
こういう雰囲気でのゲームも滅多にやれない、ある意味経験。
そんな中で高いテンションで来る相手もいなしつつ、
湘南は前半をほぼ主力で、後半は若手も投入して、
完全アウェイな状況ながら、しっかり勝ちました。
前半、屈強な体格を生かした田原のゴール、
そして後半、リンコンの豪快ボレーで追加点。
クリアボールが誤って自陣ゴールに入る不運もあったが、
タフなプレーの相手にも屈せず、頑張ってました。

主力組の試合は、今季初めて生でじっくり見た感じですが、
坂本選手が攻守に渡り、とても効いていた印象でした。
あと、右の臼井選手は軽い身のこなしながら、印象的だった。
やっぱワタクシ、サイドバック好きカボレ〜。

ジャーンのコーチングは聞き慣れてるけど、久々だから新鮮。
阿部ちゃん、惜しい場面もあったけど、
後半なかなかボール来なくて、残念だった。
でも‥坊主は似合ってるね♪

ちなみに後半、何故かジャーンは15番、
阿部ちゃんは28番を着て、プレーしてました。

週末に試合がないとはいえ、わざわざ調布くんだりまで、
湘南から遠路はるばるご苦労様でした。

あ、そういや‥ユーロ横には既にガムテが‥。
気が早いよなぁ‥赤い人達(汗)。

さぁて、明日も田園都市線のはずれでお仕事ですわい。
ホットラインを見てさっさと寝ますか。

しばらくファンサがお預けになったようなので、
直接激励できないのが残念ですが‥やってくれるでしょう!。
でも、江戸陸で声をかけときゃ良かったと、ちょいと後悔。
by calcio-ken27 | 2009-10-30 21:30