6/19 FC東京キャンプ@Jヴィレッジ
1日経ってしまいましたが・・・
昨日、キャンプ中のFC東京の面々を観に、
福島のJヴィレッジに行ってきました。

朝6時に池袋を出発。そこそこ飛ばして何とか9時半前に到着。(写真①②)
d0048818_2285080.jpg
d0048818_22143411.jpg

約1年ぶりの福島に新鮮さをおぼえつつ、いざグラウンドへ。
見学者のほとんどが地元の方々のようでしたが、
小平や味スタで見かける面々も多数いらしてました。

詳細は、既にオフィシャルにアップされてるので、そちらを参照してください。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2826

午前は、ウォームアップのあと、ゲーム形式のメニューに終始。
午後は、GK以外は、サーキットトレーニング。
多彩なメニューをこなしていきました。
GK陣は、ジョッグを合間に入れながら、
浜野コーチ・強化部の湯浅さんを交えての「鳥かご」。
浜野さん達の掛け合いに、見ているギャラリーからも笑いが。
『負けたらドトール』なんて話らしかったのですが、
もちろんJヴィレッジ周辺にはなく、冗談抜きにいわき市まで買いに行かされたのか(笑)??

練習後のファンサですが、
午前中は地元の方々やマリーゼのサポーターの方々も混じって
宿舎への道すがら行われてました。
その時の写真が、この宮沢サン(写真③)。
d0048818_22144810.jpg

ただ午後は、霧の中での練習後だったので(写真④)、手短に声をかけて終わりました。
d0048818_22145988.jpg

っていうか、午後は6月らしからぬ寒々とした天候で、選手の皆さんも風邪に気をつけないと。

あと2日、どこまで課題を修正できているか。
明日の練習試合が試金石になりますね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-06-20 22:27 | FC東京