人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【カボレが抜けたからこそ‥】京都vs東京@鴨池
勝ちたかったですね、今日は。

開始早々、角田へマークが集まる隙を突くディエゴに
冷静に左足で流し込まれての先制点。

ナオや相太の惜しいシュートもあり、
多くの決定機を作るも、ゴールは遠かった。

しかし後半、シジクレイの負傷退場で
相手の配置が変わった隙をついて、ナオの同点ゴールが!
中央から持ち込んだ梶山からのパスをペナ左で受け、
ダイレクトでシュート!ナオらしいゴールでした。

後半あたまの達っちゃんに続き、北斗そして洋平を投入し、
あくまで1点を取りに、押し気味に試合を進めるが、
引き気味に構える京都の堅守に阻まれる展開。

そんな終了間際、相手の速攻を阻もうとブルーノが出た所を
金成勇に抜かれ、そのままゴールを奪われた‥痛恨の失点。

遠方、火山灰を含む天候など、諸々な条件はあったものの、
もったいない形での失点で負けてしまったのは悔しいです。
それと、今日の警告で相太が次節お休みになったのも痛い。

とはいえ、1週間空いて代表組もほぼ万全で挑めるだろうし、
代わりの選手達にはまたとないチャンスなのは事実。

守の部分を手直しして、難敵G大阪を迎え打たなきゃ!

試合後のスコールに見舞われた現地組の皆様、お疲れ様でした。

あ、ちょいとボヤキを‥。
正直言うと‥ケンタをスタメンで見たかったなぁ。
あと洋平はもっと早い時間からね。
by calcio-ken27 | 2009-09-12 20:30