9/8 今日の小平G(写真追加)
今日は一部選手のみとの事でしたが、
思いのほか、人数は揃っていたかなと。
主力組はご褒美オフだったようです。

練習生も呼んで、若手中心にトレーニング。
ウォームアップから、3人に鬼ひとりの鳥かごへ。
d0048818_16235163.jpg

d0048818_16241112.jpg

その後は、ハーフコートでの7vs7のゲーム。
少人数ながら、時折城福監督からも厳しい指導の声が飛び、
緊張感のある練習になってました。

この後は、各自の自主練習へ。
若手達は、奥のグラウンドで狭いスペースでのミニゲーム。

途中、オフにも関わらずトレーニングしていた
相太と権ちゃんがグラウンドへ‥ジョギングしてました。
ヨネも来ていたけどトレ室から直帰モード。

日曜に出場した面々には、感謝の言葉を。

ヒデさんは「まさか再び対戦する事になろうとは‥」
と言うてましたが、こういう舞台はなかなかないから、
決勝でもしびれる対戦を期待してますと伝えました。

あ、モニにはちゃんと誕生日おめでとうを言いましたよ!
野郎に言われても、嬉しかないだろうけどね(笑)。

ケンタにも単刀直入にあれこれ聞いてみたけど、
ラスト20分も緊張はさほどなかったけど、
やはり、不思議な感覚にとらわれつつプレーしてたみたい。
ただ、例の守備パターンもしっかり予習できていたし、
やる事がハッキリしていたのでやりやすかったとの事。
いよいよ決勝‥と、楽しみな気持ちが湧いてきたようです。
そうそう、本来今日はモニと共に練習免除だったけど
ケンタは「やる事なかったし(笑顔)」って事で参加したと。

最後に話したのは洋平。
調子は上々のようで笑顔も見られたのには一安心。
d0048818_16245248.jpg

で、ちょいと珍しい組合せで写真を撮らせてもらいました。

明日のTMは、控え組中心でやるのかなぁ??
オフ明け早々に試合ってのはないだろうしね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-09-08 15:51 | FC東京