人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アウェイゴールの難しさ】ナビスコ準決勝 清水vs東京
有利な展開とはいえ、一人少ない相手に
逃げ切る展開の難しさを見ていて感じました。

2戦連続のヨネ弾には、今日も痺れた!

ただ直後のヨンセン弾は、相太の足に当たる不運もあった。

しかし、後半のカボレ弾は冷静に相手をかわして
更に素早い振り抜きで流し込んだ、上手さが光るゴールだった。

でも、その後・・・ですね。
洋平がかわされてから、数的不利を感じさせない
清水の抜け目のなさと、シュートがまた
ブルーノに当たる不運も・・・これで2-2。

もちろん追いつかれたから、1点返そうと言うのはわかる。
ゲーム中はそう思ったし。
けど終盤は、守備固めで逃げ切る方向も
ありじゃなかったかと思っちゃうワタクシは消極的??
【アウェイゴールの難しさ】ナビスコ準決勝 清水vs東京_d0048818_21521126.jpg

ともあれ、アウェイゴールが2点で実質4-2。
ウチは、気負わずにいつもどおりの試合をして勝つだけ。
メンタル的に平静な状態で挑めるか。
仮に失点しても、リードがあるとデンと構えていられるか。
そこが大事だと思う・・・。

日曜は普通に勝って、普通に喜んで帰路につけますように。

アレンジが変わったチキン&チップス、旨かった!
【アウェイゴールの難しさ】ナビスコ準決勝 清水vs東京_d0048818_21524338.jpg

by calcio-ken27 | 2009-09-02 21:52 | FC東京