なでしこオールスター
台風上陸を控え、荒天が心配されましたが、
合間合間や試合後に、ドッと降られた以外は
比較的小降りな状況で、試合が行なわれました。

今季の順位で、奇数側をCINZA、偶数側をROSAと
チーム分けしての対戦・・・ワタクシはROSA側へ。
途中、友人達も合流して、前座試合のOB対アカデミー女子から観戦。


OB側のラモスさんは、やる気満々で自らもゴールを決めたみたい。
途中、大人げないプレーを見せると、ROSA側はおろか
身内のベレーザサポがいるCINZA側からもブーイング(笑)。
それも楽しんでいらっしゃいました。

それと、右SBの松木安太郎さんがボールを持つと
何かどこからともなく笑い声が聞こえてくるのは、
タレントとしてのイメージから??

あと、こちらもすっかりタレントな、水内猛さんが
ボランチの位置から指示を出し、熱いプレーを見せていた。

FWに入ってた大谷未央さんが引退して指導者をされていたとは・・。

後半から大部由美さんや柱谷哲二さんなどが登場。
アカデミー女子の娘達に、胸を貸してました。
d0048818_2273714.jpg

そして本番。
「歌うなでしこ」石田(千葉)の、クロスのようなボールが
そのままサイドネットに刺さって、CINZAが先制。
ROSAも前線の大石(新潟)に当ててからの展開を狙うも
なかなかゴールは遠く。
d0048818_229532.jpg

後半、丸山・本間など攻撃的な選手を投入して
1点を返しに行くも、足が止まってきた所を突かれ
交代出場の北本(浦和)に決められ、引き離される。
他にも選手交代をし、鮫島を中盤に上げたりして
INACの原や米津などの個人技などで
更に攻勢に出るも、得点に至らず、2-0で終了。
d0048818_22105580.jpg

やっぱり勝負事なのでちょいと悔しかった。
けど、双方お祭りモードでエンジョイできていたんじゃないかなと。

終了と同時に土砂降りになってしまったけど、
応援してるチームの選手達とは握手して労いの言葉を掛けてきました。
そして、速攻でスポーツ科学センターのエントランスまで避難(笑)。
小降りになるのを待って、帰路につきました。

いやしかし、タレント揃いのCINZAはしたたかでしたし、
ゴール後のパフォーマンスなどで興行的に楽しませてくれてましたね。
ROSAのメンバーは、来年のオールスターや
再開するリーグで借りを返しましょう!

あ、そういや、憂太のJ復帰戦。
愛媛にリードされた後半あたまからの出場でしたね。
状況はわからないけど、早速黄紙をもらったみたい。
高木監督も買ってくれてるようだから
次節の西が丘でも頑張って欲しいですね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-08-30 22:12 | Lリーグ(マリーゼetc)