8/28 今日の小平G
今日も遅めの到着‥。
既にゲーム形式も折り返しで、メンバー変わる所でした。
d0048818_17301587.jpg

大分さん同様、メンバーは明日にならんとわからんね。
どうですか、宮沢サン(笑)!?

途中でメンバー入れ替えて、攻守に渡り要点を確認。
特にセットプレーは入念にチェックしてました。

その後は、先週同様に、攻撃陣と守備陣に分かれる。
d0048818_17324646.jpg

○攻撃陣+青野・佑都・ヨネが、奥原塾でシュート練習。
3人で繋いでゴールとか、シュートアウトなど。

○守備陣は、有馬塾で5対5のミニゲーム。
10分×3本‥だったかな、みっちりとやってました。

それからは各々でトレーニング。
佑都は、土居崎さんと共にキレを取り戻そうとダッシュ。

祐介も気づいたら、土居崎さんとマンツーで、
ステップワークやシュート練習をみっちりやってた。

梶山を筆頭に、クールダウンのジョグに勤しんだり。

浜野さんとマンツーでキッツイ自主練習していた、阿部ノブ君。

奥のグラウンドでFKに励む達っちゃん‥などなど。

あと、ナオ・羽生・悠平という意外な組合せで青空会議してた。

【今日のネタ】
■思い出したかのように、小型なファンブックに
サインを頂きつつ、明日の激励を・・。

■佑都はだいぶキレが戻ってきたと。
いつもほどの元気はないけど、逆に秘めたるモノを感じた。

■ヨネも‥
「(上位戦線に残るか否か)明日は本当に大事な試合ですね」
‥と決意を新たにしてました。

■ヒデさんは、膝のアイシングが目立つも、合流してました。
厳しい状況だけど、ヒデさんガンバレよ!

■ケンタには、先週もらえなかったサインを、あるモノに‥。
何か他愛のない話をしたんですが、その後
「明日は勝たないと!」と引き締まった表情を見せてました。

■祐介には、自主練の話を振ったら、
「やらされましたよ(苦笑)」なんて冗談めいて言ってましたが、
調子は上向きみたいだから、明日出番あればガンバレ!

■そして洋平にも、先週もらえなかったサインを、あるモノに‥。
クルマ好きなんで、ミニネタをちょいと振ってみました。
来春あたりに出たら、ぜひ買い替えを‥。

■トリは草民。
危機感の現れか、有馬コーチとマンツーで
自主練に取り組む姿は、ここ最近の恒例。
d0048818_17344065.jpg

髪を切ってサッパリ‥流行りのツーブロックみたい。
モニがちょいと前に言ってた通りにマジ流行ってます!

■今日は日比野真理さんが取材にいらしていたので、
クラシコでのお礼も兼ねて、お声をかけました。
「また熱いコメントをお願いします!」
‥とおっしゃってました。その際はまた協力させて頂きます!
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-08-28 17:35 | FC東京