人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/16 今日のドロンパ
買い物を済ませ、味スタへ。

フードコートにドロンパが来ていたので
お気に入りの「ロティサリーチキン」を片手に・・
8/16 今日のドロンパ_d0048818_22124526.jpg

モノ欲しげなドロンパと共に。

その後、出店の方へ行くドロンパ。
8/16 今日のドロンパ_d0048818_1533321.jpg

「きゅうりの一本漬け」に興味津々。
隣のお客さんにねだる(笑)。

そうしたらスタッフさんからお駄賃をもらえた!
嬉しさと欲張りから、ドロンパは目標をかき氷に変更(笑)。
8/16 今日のドロンパ_d0048818_1533366.jpg

店員さんの粋な計らいで、イチゴとブルーハワイの特盛をゲット!
ご満悦なドロンパ。

開門後に向けて控室で、頭がキーンと鳴る勢いで、
かき氷を頬張った事でしょう(^皿^)

フェアプレーフラッグの大役も仰せつかってるから、
今日は頑張らナイトね(^^)b

※残りの写真は後ほどアップします。
by calcio-ken27 | 2009-08-16 15:03 | FC東京