人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ようこそ~、ここへ~♪】7/25 今日のドロンパ
お待たせしました~!
土曜日の写真ネタです。

■ケバブ屋さんでめっちゃアピールして、
お店の方から差し入れをいただいたドロンパ・・
【ようこそ~、ここへ~♪】7/25 今日のドロンパ_d0048818_204961.jpg

・・でしたが、おあずけを食らって、めっちゃ凹んじゃいました~。

■でも、今日もネタを振ったら、しっかりノッてくれました(笑)。
【ようこそ~、ここへ~♪】7/25 今日のドロンパ_d0048818_2052866.jpg

凍らせたスポーツドリンク使って『暑ちぃ~!』
今日は差し入れしてあげました。

■あれ、今日はローラーブレード履いてるね。
【ようこそ~、ここへ~♪】7/25 今日のドロンパ_d0048818_20653.jpg

・・という事は??
【ようこそ~、ここへ~♪】7/25 今日のドロンパ_d0048818_2062528.jpg

タイトルのような歌いだしの、あの曲に合わせて
レッツ、ダンシ~ン♪

■そして試合後。帰り道で思いがけず前哨戦(笑)。
前回のクラシコの時同様、中村憲剛サンに先制パンチ!
【ようこそ~、ここへ~♪】7/25 今日のドロンパ_d0048818_2065348.jpg

・・・のつもりが、あれ?
憲剛サンに後ろからどつかれてるようにも見えたり(笑)。

こんなところで~す!
by calcio-ken27 | 2009-07-27 20:06 | FC東京